手相に驚いた!

札幌 英会話 札幌 HOSHINO英語教室の英語格闘記 第1551です。

手相に驚いた!


手相に詳しい生徒さんから「色々とレアでラッキーな手相が沢山ありますよ。」と言われ、説明を受けたのですが覚え切れなくて真剣に調べてみました。(笑)


これらのレア手相を総合すると「直観力に優れ、お金に困らず、様々な願望が実現する」ということ らしいです。


確かに〝こうしたいな〟と言う様々な願望が気付けば思った通りに実現してきており、これは結構自慢できるレベルにあると思います。


近年の中で一番鳥肌が立ったのは、私が高校3年生時である1992年にF1チャンピオンになったナイジェル・マンセルさんという方がいるのですが、テレビを観ながら「いつか会うような気がするな~英語で話が出来たら良いな~」と思っていたら本当に会ってしまい両手で握手までしてもらい、サインまで頂き、実際に英語で話が出来たことでした。高校2年生の時に26点を取っていた状況を考えると結構奇跡に近いレベルだと思っています。実際にあった時は緊張のあまりに吐き気がかなりしていました。(笑)


「F1モナコグランプリを自宅から眺める」という願望がありますが、実現すると笑うでしょうね。(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

Hoshino

Author:Hoshino
 【札幌星野英語教室】
  TEL 011-261-3925

※※HPは下部リンク参照※※

札幌市中央区南1条西12丁目
 地下鉄東西線西11丁目駅徒歩2分
  
趣味 F1レース観戦 読書

尊敬する人
 
アイルトン セナ
ミハエル シューマッハー
ピーター ドラッカー

好きなブランド 

ポール・スミス
バーニーズニューヨーク

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

ブログ内検索