ハマると怖いwikipedia

札幌 英会話 札幌 HOSHINO英語教室の英語格闘記 第1555です。

ハマると怖いwikipedia


連休中に調べたい事があって就寝直前にwikipediaを読み始めると、気付けば朝5時になっていてビックリしました。気付けば3時間あまり夢中になり読んでいました。(笑)


調べたものは、ある植物だったのに出口はアメリカの原子力空母カールビンソンとなっていて、リンクの魔力にやられてしまいました。リンクをすれば次々に新しい情報が出てきて、あれは本当に依存性がありますね。(笑)


次の日にどんな内容を読んだのか改めて思い出してみると、途中はスポーツ選手になっていたり、女子アナになっていたり(これは恐らくスポーツ選手が結婚した相手がそうだったらからでしょう。)するわけですが、最後にどうしてカールビンソンにたどり着いたのかは不明です。


しかし・・・wikipediaは本当に面白いですね。
スポンサーサイト

プロフィール

Hoshino

Author:Hoshino
 【札幌星野英語教室】
  TEL 011-261-3925

※※HPは下部リンク参照※※

札幌市中央区南1条西12丁目
 地下鉄東西線西11丁目駅徒歩2分
  
趣味 F1レース観戦 読書

尊敬する人
 
アイルトン セナ
ミハエル シューマッハー
ピーター ドラッカー

好きなブランド 

ポール・スミス
バーニーズニューヨーク

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

ブログ内検索