話題の性格診断をやってみた。

札幌 英会話 札幌 HOSHINO英語教室の英語格闘記 第1557です。

話題の性格診断をやってみた。


ツイッターで性格診断が話題になっていたので100問あまりの質問に答えてみました。そうすると・・・


・一匹狼


・最強レベルの合理主義者


・石橋を叩きまくって渡る


・とてもロジカル


・腰が重い


などと 出てきて笑いました。 


〝一匹狼〟と言うのは本当にそうで、人と理由も無く群れるのは好きではないことと、周囲の意見や反応はほとんど気にせずに行動します。正確に言えば「自分の行動と言動に筋が通っていると判断出来れば、周囲の反応はどうでもよい」というところです。


〝最強レベルの合理主義者〟というのも結構当たっていると思います。基本的に感情と頭は分けて考えるというのが私の好きなやり方です。


〝石橋を叩いて渡る〟 と 〝腰が重い〟 ですが、教室を開く際に、明らかに必要もないような事も含めて数千に渡る想定される問題点と対処法を半年位かけてノートに書きだしまとめた事があります。ですから、教室が動きだしてからは殆どそれらの想定内の状況で動いています。近年はそこにさらに情報が追加されたので、問題を起こすような生徒さんは皆無で楽しく・ストレスフリーで仕事が出来非常に助かっています。非常に効率よく回っています。

プロフィール

Hoshino

Author:Hoshino
 【札幌星野英語教室】
  TEL 011-261-3925

※※HPは下部リンク参照※※

札幌市中央区南1条西12丁目
 地下鉄東西線西11丁目駅徒歩2分
  
趣味 F1レース観戦 読書

尊敬する人
 
アイルトン セナ
ミハエル シューマッハー
ピーター ドラッカー

好きなブランド 

ポール・スミス
バーニーズニューヨーク

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

ブログ内検索