FC2ブログ

祝レッドブルホンダ

札幌 英会話 札幌 HOSHINO英語教室の英語格闘記 第1689です。


祝レッドブルホンダ


F1チームのレッドブルに、日本の自動車メーカーホンダが2019年から2年間の契約でエンジン供給というニュースを聞いて非常に嬉しいです。


徐々に戦闘力を高めつつあるホンダエンジン、過去30年にドライバーズチャンピオンを10回生み出した天才デザイナー、そして若きオランダの天才ドライバー、強力なブランドイメージという組み合わせが最高です。


今からちょうど30年前の日本グランプリで当時無敵のホンダエンジンを搭載した最強マシンを、当時はまだ若かった空力の天才デザイナーが設計したマシンがメインストレートで数百メートルだけ抜いて大ニュースになったのですが、そのエンジンメーカーとデザイナーが一緒に働くことになる日が来るとは夢のようです。


鈴鹿サーキットとF1の契約が今年で切れ、F1日本グランプリも今年で終了かと悲しい気分でしたが、契約更新の方向で話が進んでいるようで、来年サーキットでこの素晴らしいジョイントを体感できるであろうことを喜んでいます。毎年鈴鹿サーキット特設レッドブルドリンク販売コーナーで炎天下の中このドリンクを飲んでいるのですが、来年からは更に気分も高揚し美味しくなるでしょう。


ホンダとタッグで優勝ということになれば、ホンダのブランドイメージ向上→売上増大、国内でのレッドブルのイメージも更に向上、言うこと無いですね。


スポンサーサイト

プロフィール

Hoshino

Author:Hoshino
 【札幌星野英語教室】
  TEL 011-261-3925

※※HPは下部リンク参照※※

札幌市中央区南1条西12丁目
 地下鉄東西線西11丁目駅徒歩2分
  
趣味 F1レース観戦 読書

尊敬する人
 
アイルトン セナ
ミハエル シューマッハー
ピーター ドラッカー

好きなブランド 

ポール・スミス
バーニーズニューヨーク

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

ブログ内検索